スマホへの引き継ぎ方法
キャリア別に引き継ぎ方法をお伝えします!
引き継ぎはすごく簡単なので大丈夫ですよ♪
お使いのキャリアをお選びください。
docomoをご利用のお客様open
Docomo会員
引継ぎについて
いつもComi★コミをご利用いただき、誠にありがとうございます。

Comi★コミforスマートフォンはiモードからのマイメニュー引継ぎ対応サイトです。
iモード版Comi★コミのマイメニュー登録を行っているお客様は、スマートフォンへ機種変更後も、Comi★コミのマイメニュー会員が継続されております。

スマートフォンへのマイメニュー引継ぎにあたり、スマートフォンのサイトでご利用いただける内容は下記の通りとなっております。
引き続き、Comi★コミをよろしくお願いいたします。

【スマートフォン版Comi★コミでご利用いただける内容】
※スマートフォン版Comi★コミとiモード版Comi★コミは別サイトとなります。
配信タイトルやキャンペーン内容などに違いがあります。あらかじめご了承ください。

1.ジャンル
「メニューリスト>コミック/電子書籍>コミック」

2.提供コンテンツ概要
「20,000タイトル以上(予定)」
※Comi★コミforスマートフォンとComi★コミでは配信タイトルが異なります。あらかじめご了承ください。

3.提供メニュー
◆月額メニュー
Comi★コミsp300(税込み315円)
Comi★コミsp500(税込み525円)
Comi★コミsp1000(税込み1,050円)
Comi★コミsp2000(税込み2,100円)

4.引継ぎされる内容
「現在のポイント」
※Comi★コミforスマートフォンに移行した時点で保有している「現在のポイント」をマイメニュー移行後にポイント付与します。マイメニュー移行には機種変更後、1~2日かかる場合がございます。

※Comi★コミforスマートフォンでのポイントの有効期限は、付与された月を1ヶ月として起算し、「付与月を含めた5ヶ月」となります。
auをご利用のお客様open
auスマートフォン
会員引き継ぎについて
いつもComi★コミをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「Comi★コミforスマートフォン」はEZWeb版「Comi★コミ」からの引継ぎに対応しているサイトです。
現在もEZWeb版「Comi★コミ」の月額会員登録をされているお客様は、下記の引継ぎ手続きを行なっていただくことでポイントと月額コース登録情報を引継ぎいただけます。

※下記に該当する場合は引継ぎができませんのでご注意ください。
・EZWeb版「Comi★コミ」を既に退会された場合
・引き継ぎ手続前に「Comi★コミforスマートフォン」に新規会員登録または追加ポイント購入をされた場合
スマートフォンへの引継ぎにあたり、スマートフォンのサイトでご利用いただける内容は下記の通りとなっております。

【引継ぎいただけるもの】
●「現在のポイント」
※Comi★コミforスマートフォンに移行した時点で保有している「現在のポイント」を移行手続き後にポイント付与します。移行手続きについてはお客様より行なって頂く必要がございます。
※Comi★コミforスマートフォンでのポイントの有効期限は、付与された月を1ヶ月として起算し、「付与月を含めた5ヶ月末日まで」となります。

【引継ぎ方法について】
引継ぎページよりポイントと会員状態を引継ぎいただけます。
引継ぎ操作については下記をご参照ください。
引継ぎ方法
▼引き継ぎはコチラから▼
ご注意
■複数コースをご登録されている方
ご登録中の全コースの引継ぎ手続きをしていただく必要があります。
全コースの引継ぎが完了した時点で、ポイントが移行されます。

■一部コースのみ引継ぐ場合
ご登録中の全コースの引継ぎ手続きをしていただき、ポイントが移行されたことをご確認した後、「Comi★コミforスマートフォン」TOPページ下部にございます「退会する」より退会したいコースをお選びください。

■引継ぎをせずEZWeb版「Comi★コミ」の退会をする場合
「会員を引継がない方」より退会したいコースをお選びください。
※ご登録中コースのボタンのみ表示されます。
SoftBankをご利用のお客様open
SoftBank会員
引継ぎについて
誠に恐れ入りますが、SoftBank 3G携帯電話からスマートフォンに機種変更されますと、「Comi★コミ」含め、登録されていた有料コンテンツは自動的に解除されますため、ご購入履歴及びポイント引継ぎも対応いたしかねます。 何卒ご了承下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
はじめての方へ