■ 大好評につき2号店がついに登場!!
できちゃった男子
ツンデレ×硬派

家が隣の幼馴染。ヤることヤりまくってますがv断じてカップルじゃない!!(本人談)……って、そんな二人の元に"赤ちゃん"がやってきた~!?

同級生
ワンコ×健気

思春期に揺れる少年たちのスローテンポな恋とじれったくもあまずっぱいドキドキした気持ちを丁寧に描いた、さわやか系ピュア・ラブストーリー!

猫とはセックスなんかしない
イケメン猫×飼い主

唯一の家族だった猫・ミケくんが突然いなくなったと思ったら、イケメンになって戻ってきた・・・!?そんな事、ある訳ない!

近頃困っているのは、通勤電車で痴漢に遭うこと。前を触ったその手はさらにエスカレート!そして囁かれた「先生可愛い」という言葉……。イケメン高校生×三十路教師、秘密の学園ラブ!
オススメ
No.1
No.2
No.3
No.4
No.5
Ranking
No.1
No.2
No.3
No.4
No.5
急上昇
No.1
No.2
No.3
No.4
No.5
有名作品
No.1
No.2
No.3
No.4
No.5
R-18
No.1
No.2
No.3
No.4
No.5